加盟店 詳細情報

金物センター しらき

ここ南ヶ丘で35年、たくさんのお客様に支えていただき、土木・建築資材・建築・家庭金物・電動工具・ペンキなどの販売をしています。
プロフェッショナルで信頼できるお客様とのお付き合いをさせて頂いておりますので蛇口の水漏れから外構、お家のリフォームなど何でもご相談ください。
介護保険での小規模な(手摺の取付けなど)工事も行っております。

電話番号:092-596-5154
営業時間:7:00~19:30
定休日:日曜日

アクセス


加盟店ピックアップ

大野城南ヶ丘郵便局
給与、年金のお受け取りはゆうちょが大変便利です。
全国の郵便局でお受け取りいただけます。
また、ゆうちょATMはお引き出し手数料も、ゆうちょ銀行口座間の送金料金も無料です。
郵便、貯金、保険と何でもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同お待ちしています。
地元出身の子供大好き局長は、長年大野南小でソフトボールの指導も行っています。
よろしくお願いします。
ひろかど歯科医院
平成26年10月で、開業23年を迎えました。
患者さんとのコミュニケーションを第一に考えて診療を行っています。
お口の健康で、困った事などご相談下さい。
(株)富貴 南ヶ丘店
富貴の看板商品「お茶々万十」は、北海道十勝の音更町(おとふけちょう)の小豆にこだわり、白いんげん(大手亡)と合わせて練り上げています。
その他、大野城推奨品の「おおの大文字」は、大文字まつりで点灯する大の焼印をほどこした柚子入りつぶ餡の焼万十です。
これからも地域に根差し、愛される和菓子屋として「夢ある菓子作り」を続けてまいります。
めがね物語
めがねを掛け始めて更に視力が落ちていく人、まずご相談ください。
一般的に遠くが見えづらくなり遠くがはっきり見えるようにめがねを作りますよねぇ。
ところが現代人の日常生活を振り返ると10m以内の近場を見る事が圧倒的に多いのです。
そこに視力を落としてしまう原因があります。視力低下を防ぎ眼精疲労を抑える活気的なレンズと処方があります。
まずは気軽にご相談を。