加盟店 詳細情報

ほっともっと南ヶ丘店

当店人気のメニューと言えば幕の内弁当、のり弁当、唐あげ弁当で、その中でも唐あげ弁当は塩唐あげと唐あげの2種類でどちらも「たれ(漬け込み液)」に鳥モモカット肉をじっくり漬け込む事により肉への味の浸透を深めて美味しくし上がっています。
又地域のイベントやスポーツ大会等の配達も行っています。

電話番号:092-595-7730
営業時間:8:00~22:00
定休日:正月(1日・2日)
WEB:http://www.hottomotto.com

アクセス


加盟店ピックアップ

医療法人芙蓉会 筑紫南ヶ丘病院
筑紫南ヶ丘病院は「患者さまに生きる活力と健康を促し、尊厳ある人生を送るお手伝いをいたします」という考えのもとに、地域の患者さまの暮らしを医療の観点から支えます。
当院の病棟は医療保険適用の「医療療養病棟」と介護保険適用の「介護療養病棟」があります。双方とも、医学管理のもとで、長期にわたって療養をしていただく病棟です。
(株)富貴 南ヶ丘店
富貴の看板商品「お茶々万十」は、北海道十勝の音更町(おとふけちょう)の小豆にこだわり、白いんげん(大手亡)と合わせて練り上げています。
その他、大野城推奨品の「おおの大文字」は、大文字まつりで点灯する大の焼印をほどこした柚子入りつぶ餡の焼万十です。
これからも地域に根差し、愛される和菓子屋として「夢ある菓子作り」を続けてまいります。
つつじヶ丘公民館
当公民館では区の基本方針の『明るく、住み良い、安心できる街づくり』に基づき、区民の生活文化の向上、地域の福祉の推進、子供の見守り、育てる公民館活動を目指しています。
敬老会等の区の行事や30にも及ぶ文化講座、サークル活動を通して幼児から大人まで気軽に立ち寄れる場として皆様には大変喜ばれています。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
上野商店
たばこ、免許証でも買えます。